挫・人間 blog




ありがとうさようなら

挫・人間ブログはLINE様からスカウトされましたので
挫・人間公式LINEブログに以降致しました。

http://lineblog.me/zaningen/
今後はこっちでよろしくお願いします!!
かしこ!

日差しの中のリアル


どうも。おひさしぶりです。ベースのものです。アベマコトです。
バイト5連勤おわりまして、一段落。未来の事を考えられるようになった所で、日記をかきます。

どうすれば「挫・人間」で検索すれば頭の方にこのブログが出てくるか一生懸命考えてるんですけど。
一つの方法として、タイトルにこだわれば良いんじゃないか・・・って訳で今日のはこれです。わかりますよね。

てなわけで今出ているライブ情報をまとめ。

4月28日(木)
新宿Nine Spice
ダイナマイト小谷野 presents「ごちゃスペシャル~永久版~」

GLIMSPANKY /
挫・人間 /
・・ /
mattekudasai(from:千葉) /
或る感覚 /
OPEN 18:00/ START 18:30 ADV 1500/ DOOR 2000
※フライヤー・学生証提示で\500off!!!

-----
5月9日(月)
下北沢BASEMENT BAR
16th ANNIVERSARY SPECIAL


モルグモルマルモ(京都)
挫・人間 /
はなし
ちくわテイスティング協会
Pandemia Rabbit

---------

6月11日
新宿紅布
挫人間、THEXXズ、スカートの中、3バンド合同企画!!
「僕がこんなにも楽しいと思っている世界vol1」~覗きたくなる日~

theモラトリアムスパゲッチーズ
挫人間
THEXXズ
スカートの中


とりあえず、みなさん今すぐ見てくださいよ。28日の予約まってます。


りにゅーあるしたです

てすとです


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

haburashiko

Author:haburashiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
