挫・人間 blog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイパー六月

6月の挫・人間のライブはですね!5、11、13、23、27です!五回!!すべてライブ情報、ホームページにUPされております。アベくんナイス。

5はズボン人間で下北沢ベースメントバー。
今回は夢見てるってバンド呼びました。基本的に臭そうなバンドです。それと、壊れかけのテープレコーダーズに、ゴールデンローファーズ!!アツすぎるメンツ。
要チェック。

11は新宿レッドクロスでスカートの中、The ××ズ、挫・人間の合同企画ざんす。ゲストはTheモラトリアムスパゲッチーズ!!!
これねーーーー、本当にねーーー超素晴らしいイベントなんでぜひきて欲しいんですねーーー。なんだって本当に、おぞましいバンドしかでないからですね。しかも新宿レッドクロスといえば、音が素晴らしいと噂のね、いや、本当にそうなんです。よくわからない僕でも素晴らしいと思うもの。これはマストでしょう。きなさい。

13は学芸大学メイプルでハウス、これはストレンジマシーンの企画なのかな?とうとうマーライオンもでます。恐ろしい。ハードコアの人しかでません。

23は下北沢の六日間あるチンタオのフェスで、20日から下北沢Cave Beでやってるらしくて、一度チケット買えば、六日間チケット有効なんですよね~これまた。
これね。ソンソン弁当箱とかラブ人間とか、忘れらんねえよとかでるナイスイベントなんです。もはやフェスティバル。これも来てください本当に。

27はこれまたレッドクロスでござんす。レッドクロスで何度もやれる幸せ。僕はまだ対バン確認してませんが、一ヶ月間の厳しい修行を経て、素晴らしいものをやってやるぞという気合いがあるのです。

九州のバンドは気合いじゃあ。気合いじゃあ。という想いが今日湧きました。火の国ソウルだしていかんとなあと思います。ないですがね。しかし僕はやってやるという気持ちがすごくある。それはもう死に物狂いで。死んだ方がマシだ。できないならば。という気合いを、インスタントでもひねくりだすつもりでいるですよ。
殺すぞ!!殺すぞ!!!ってね。そんなバンドでもないですが。
新曲もたくさんやるぞう。がんばるぞう。
マクロスF全部みたけど、僕はそんなにじゃなかったです!ランカがとにかくかわいいってことで、シェリルいらねーな!って思いました。
あと、アクエリオンとかもみました。どちらも菅野よう子の才能と言ったらって感じです。あ、プラネテスは漫画だけ好きで、アニメは初めて手を付けたのですが、やはり面白かったです。スペースデブリの回収って設定からまず面白い。終わる頃にはもうね。
今から出かけます。さいならさいならサイネリア~。
スポンサーサイト

パイパン

パイパンにしました。

日時:5.25
ところ:新宿レッドクロス
op:18:30 st:19:00
/前売¥2000 当日¥2500/
出演 The Oracles/挫・人間/the rooms/逆さまから魚/ルリタテハ/

人間は二番目です!つまり、19:40くらいです!がまだすばい。
きてね!

つぶみ

つぶみって、飲み物があって、夜にそれを売ってる自販機をみて、熊本思い出した。
実家の近くの自販機に売ってあって、よく買って飲んだなあと。
あの日、中学生の僕は夜の細い車道をつぶみ片手にみていた。
あの頃夜に出歩いてるだけで大人な気分がしたもので、歌なんか歌いながら、遠回りして帰ったものだ。
ずっと好きだった女の子の家の周りをグルグルして、出てこないだろうか、とか考えてた。

眼鏡を外せば、車のライトと街灯が、夜のなかをぼやけて浮かんでるだけで、それは美しかった。
ずっとみていたのだった。部屋の窓を、ステレオの青い明かりを、部屋の隅を、空っぽのコップの底を、靴のつま先だけを見つめて歩く日々、でも今ほど死ぬこと考えたりしなかったわ!老後のことばっか考えてる。
センチメンタルな夜を何度も潜るんだ。

7.10に企画やりますから、とてもいいイベントになるでしょう。いいバンドばかり呼ぶので。
だからさみしいこと言わずに、みなさんくるように。

訂正

挫・人間HPのライブ情報に誤りがありました。次のライブは「5月25日」になります!ご予定などございました方には本当にご迷惑おかけしました。申し訳有りません。 http://zaningen.web.fc2.com/cuoren_jian/live.html

« »

05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

haburashiko

Author:haburashiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。