挫・人間 blog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星のダンサー

やー、ブログ反応があると嬉しいですね。毎日更新記録は早くも途切れたけれど、また書き始めますね。

昨日はズボン人間スペシャルってことでライブやったんですが、まあ機材トラブルの連続で、かなり悔しいものがありますが、しかし楽しかったです。40分やって、やってる側がお腹いっぱいで、いい経験にもなったなあ。
観にきてくれた方ありがとうございますーー。

この日はザ・フルーツという、熊本屈指のバカバンドが来ていて(うすらハゲを気にしていらっしゃった…)
このバンドは確実に僕の悲しい青春を持ってったバンドなんですねー。
僕は高校生だったころ高校に全く行かず、熊本のバンドの方とばかり遊んでいて、自分の青春というものに学校の思い出がなくてとてもさみしいのですが、そのかわりに熊本のバンドが僕の言うなれば青春というか、今思うととても生意気ですね。僕はそういう高校生とても嫌いですが、みんなそんな僕にとてもよくしてくれたわけです。
熊本はいいバンドが多くて、その中でも一際頭悪そうに轟音ギターでグルグル回ってるのがザ・フルーツの皆さんでした。
だから僕は東京のひとに、フルーツをすごく観て欲しくてたまんなかったわけです。

東京でもアホ丸出しのライブをやってついさっき帰っていかれました。
僕はうれしかったなあ。楽しかったです。また来てほしい。せっかく久しぶりに対バンしたときくらい、もっとビシッときめたかったね!と思ったね!
ズボンズも、一曲目まさかのCircle Xでビックリしたなあ。
ズボンズすごいエネルギーで進化し続けているんだな。と、やはり思ったですよ。


なんだかライブの感想みたいなブログになってしまった。
今月はもうライブないです。来月のライブでは新曲できたらいいなあなんて考えてますよ。

ちゃんと明日も更新します。
スポンサーサイト

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

haburashiko

Author:haburashiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。