挫・人間 blog




魑魅魍魎

しかし田舎というのは何するにせよ、魑魅魍魎のささやきが自然と頭に入ってくるようで、やっぱり本当に音楽をやりたいと思うならば、田舎のほうが、僕はいいなあと思ったよ。人間が世界の一部だって感覚に頭が冴えるよ。目が爛々とするね。あーウンコしたい。

いつか愛するひとと田舎にひっこんで、そこで犬もしくは猫をかって、静かに暮らしたい。
ぜいたくは月一度、小規模に行い、もうただ生に寄り添うだけの亡霊みたいになってしまってもいい。
でもそれはエネルギーをすべて早いうちに出し切ってしまってかまわないってことだよ。
僕はとんでもないものを産み落とすだけ産み落とし、時がきたらさっさとひっこみたい。
そういう気持ちはあるんだがなあ。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

haburashiko

Author:haburashiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
