挫・人間 blog




ソフトなギャグがせいいっぱい2

「おれたちも東京行こうよ東京」

「金もないのに」

「そうそう、行きの金と携帯だけもって」

「住民票も持っていかなん」

「ハハハ」

「そうなると下川くんちに世話になることになるからね。2人して」

「えっ!超イヤだ!」

「それでバイトもせんのやろ」

「ウンコも漏らすしね」

「たまごっち以下じゃないですか…」

「下川くん流して!って」

「イヤだなぁ」

「あー養われたい」

「福ちゃんは可愛げがないけん養われないやろうね」

「まあそうだね」

「それで、ほおっておいて大丈夫だと思われてる」

「ほおっておいたらダメだよ。ウンコ漏らしまくって、なんかそういうデジモンに進化しちゃうよ」

「スカモンみたいですね」

「でもスカモンから完全体に進化するけんね」

「それだ。早く進化したい!」

「でも福ちゃん、デジモンは進化するために勝敗問わず15回は戦闘せんといかんらしい」

「…」

「…」

「戦ってるよ」

「でも福ちゃんはもうそこで打ち止めかもしれんね」

「ならいっそ殺してよー」

「ははは」

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

haburashiko

Author:haburashiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
