挫・人間 blog




熊本でpodoの前座でライブ決定

【緊急決定!!】podo DVD発売ワンマン決定!!! 2011.4.6(水) オープニングアクト:下川諒(スペシャルバンド編成!) 会場:熊本NAVARO 開場/開演 20:00/20:30 チケット:1000円+1drink

熊本帰ってきてから、その次の日にいきなり弾き語りライブ決まったり、
昨日もいきなり田中さんとナオさんと、ごくつぶし木原とライブしたり、
いきなりのライブが多い僕ですが、また今回も2日前くらいにいきなり決まりました(決まったの知らず、いきなり言われた…!(笑))

しつこいけどこれね。
【しつこく告知】【緊急決定!!】podo DVD発売ワンマン決定!!! 2011.4.6(水) オープニングアクト:下川諒(スペシャルバンド編成!) 会場:熊本NAVARO 開場/開演 20:00/20:30 チケット:1000円+1drink

podoが熊本でチケット激安のワンマン。そのタイミングで、たまたま帰ってた僕が前座やらせていただくということで。
しかし1人は嫌だということで、熊本のすばらしい人々を集めて、人間の曲やろうと思います。

ギターはザ・フルーツの菊地さんです。

菊地さんは、マジで、怪獣みたいなギターを弾くひとで、僕は怪獣みたいなギターを弾くひとが大好きなので…。というかもはや菊地さんが怪獣。
熊本で一番めちゃくちゃなひとだから、東京のひとにも一度みてほしいなーフルーツ。そんな尊敬する菊地さんが弾いてくれてうれしい。

んでベースは、月面砂漠のフェロモン渡辺さん。

渡辺さんはねー、僕はとてもかっこいいと思うひとで、あんまりいいたくないけど、バンドにとってのいい演奏は技術だけじゃないというものの、最先端というか、そういうのむき出しすぎてむしろ問題がある感じですが、いつも人間以外のバンドでやるときは渡辺さんだし、渡辺さんとやるのは謎の安心感があるのでよいですね。

でドラムは今Mice Wet Shoesで叩いてるミッキーです。

ミッキーは昔、人間でベース弾いてくれてたので、今回も普通に考えてベースだろって感じですが、ミッキー本職はドラムなんです。
ドラムは昔から上手だったんですが、2日のライブで、叩いてるのをみたとき、かっこよくて。
というか何より、マジで友達がいない僕の、数少ない友達だし、やっぱりミッキーが叩いてくれたらうれしいなーと思って頼んだら、
糞が、死ね(いいよ)と、快く引き受けてくれたので超ハッピーでした。

こんな感じでメンバーが奇跡的に集まって、僕は感動しているわけですが、まだ一回も練習してません。ライブはちかい。
どうなるかわかりませんが、いいライブにしたい!というか僕がすごく楽しみだーーーーということで、がんばります。よろしくお願いします。


熊本に帰ってきて、熊本のバンドのライブをみて、僕のめんたまは今バッキバキに開いている!!!今がチャンス!!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

haburashiko

Author:haburashiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
