挫・人間 blog




つまりなあ

つまり復讐!結局どこまで転がっても復讐!!
追い詰められ、虐げられ、張り裂けるときも常に弱者のそばにいた。僕にとっては正義のザコキャラというか、そんなひとたちがやるものが好きだった。
町田さんが夢にでてきたとき、パンクは喧嘩が弱い奴の音楽やて言っとって、グワーーーーなった。夢で。
全然、辻褄があってないことはしたくないのよ。狙って外した面白さなら、もっとはみださなきゃダメよ。イヤミなんだよ。イヤミ。僕の大好きなイヤミをくれ。這い上がった人間のつばをくれてやれ。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

haburashiko

Author:haburashiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
