挫・人間 blog




最近日記は挫・人間のブログのほうにかくことにしてるのでこちらでは久しぶりですね。

レミちゃんの日記から引っ張ってきたものですが、

4.28
新宿ナインスパイス
ダイナマイト小谷野 presents
「ごちゃスペシャル~永久版~」
GLIM SPANKY
挫・人間
・・ (ニコテン)
mattekudasai(from:千葉)
或る感覚

OPEN 18:00/ START 18:30
ADV 1500/ DOOR 2000
※フライヤー・学生証提示で¥500off!!!



これね。

これきてほしいんですよ。とても。
学生証提示で五百円オフってのもあついよね。
言ってくれればあなたのところまでフライヤー届けるからね。きてほしい。
なぜきてほしいかというとそれははりきっているからだよ。
抑えきれぬエネルギーが、もう張り裂けそうなので、
まあゴッド・カルマ・真・大稲荷の話ですが。

しかし僕もぐおおとなっております。
なぜかというと、最近悔しいしね。
グリムとニコテンも久しぶりだし、できればみなさんを、これがスーパーサイヤ人3だ…のときくらいびっくりさせたい!と思っているわけです。
まあ震災後練習一度もしてないんですけどね。
ライブだけはやってたから、なんか妙な溜まり方してますよ。きてね。

それだけ。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

haburashiko

Author:haburashiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
