挫・人間 blog


スポンサーサイト


ハイパー六月

6月の挫・人間のライブはですね!5、11、13、23、27です!五回!!すべてライブ情報、ホームページにUPされております。アベくんナイス。

5はズボン人間で下北沢ベースメントバー。
今回は夢見てるってバンド呼びました。基本的に臭そうなバンドです。それと、壊れかけのテープレコーダーズに、ゴールデンローファーズ!!アツすぎるメンツ。
要チェック。

11は新宿レッドクロスでスカートの中、The ××ズ、挫・人間の合同企画ざんす。ゲストはTheモラトリアムスパゲッチーズ!!!
これねーーーー、本当にねーーー超素晴らしいイベントなんでぜひきて欲しいんですねーーー。なんだって本当に、おぞましいバンドしかでないからですね。しかも新宿レッドクロスといえば、音が素晴らしいと噂のね、いや、本当にそうなんです。よくわからない僕でも素晴らしいと思うもの。これはマストでしょう。きなさい。

13は学芸大学メイプルでハウス、これはストレンジマシーンの企画なのかな?とうとうマーライオンもでます。恐ろしい。ハードコアの人しかでません。

23は下北沢の六日間あるチンタオのフェスで、20日から下北沢Cave Beでやってるらしくて、一度チケット買えば、六日間チケット有効なんですよね~これまた。
これね。ソンソン弁当箱とかラブ人間とか、忘れらんねえよとかでるナイスイベントなんです。もはやフェスティバル。これも来てください本当に。

27はこれまたレッドクロスでござんす。レッドクロスで何度もやれる幸せ。僕はまだ対バン確認してませんが、一ヶ月間の厳しい修行を経て、素晴らしいものをやってやるぞという気合いがあるのです。

九州のバンドは気合いじゃあ。気合いじゃあ。という想いが今日湧きました。火の国ソウルだしていかんとなあと思います。ないですがね。しかし僕はやってやるという気持ちがすごくある。それはもう死に物狂いで。死んだ方がマシだ。できないならば。という気合いを、インスタントでもひねくりだすつもりでいるですよ。
殺すぞ!!殺すぞ!!!ってね。そんなバンドでもないですが。
新曲もたくさんやるぞう。がんばるぞう。
マクロスF全部みたけど、僕はそんなにじゃなかったです!ランカがとにかくかわいいってことで、シェリルいらねーな!って思いました。
あと、アクエリオンとかもみました。どちらも菅野よう子の才能と言ったらって感じです。あ、プラネテスは漫画だけ好きで、アニメは初めて手を付けたのですが、やはり面白かったです。スペースデブリの回収って設定からまず面白い。終わる頃にはもうね。
今から出かけます。さいならさいならサイネリア~。
スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

haburashiko

Author:haburashiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
