挫・人間 blog




まだ間に合うヨ!!!!!

久しぶりの日記だけど告知でごめんヨ!!!

2011.06.11(土)@新宿red cloth「僕がこんなにも楽しいと思っている世界 Vol.1」~覗きたくなる日~
Act: スカートの中/挫・人間/THE××ズ/Theモラトリアムスパゲッチーズ /
チケット予約受付中! 3バンド合同企画!

明日です。
これの意味がわかりますかね。きてください!きなさい!本当に。
忙しいだとか金がないだとかって、ばかやろう何を言っているんだ。
何のために生きているんだ。頭で理解しなさい!!!!いいね、わかるかね!
総てのことには優先順位があるから、だから僕は殆ど高校いかなかったとも。卒業できたよギリギリ。それは間違った優先順位のつけ方だった。しかし、それはそのとき最優先だと思い込むことが大切だったのです。
だから皆さん大切な約束も蹴って、自分をどんどん追い詰めましょう。新宿レッドクロスへきなさい。それが案外うまい方向にあなたを向かわせることになったりするのですよ。
あなたをうまくいかせるのはレッドクロスにさえくれば、あとは僕らのやることだ。いや、僕のやることだね、わかりますか。僕はわかりますよ。いまは小さな予感でも持ち寄って来て欲しい。ほんと、お願いします。ギリギリなんです。でも気合いだけは入っているのですよ。きてきてね。

Comments

No title 
日記も凄いですね、なんだか(笑)

楽しかったです!
レッドクロスに行ったお陰で、
バンド活動がいい方向に進んでるんです!
ほんとに!!!!
感謝、感謝。下川さんに

では学校遅刻しないように
頑張りましょう!(笑)
 
いやー、それは僕のおかげではないと思いますがありがとうございますー!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

haburashiko

Author:haburashiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
