挫・人間 blog




今日から

今日から僕はブログを毎日更新したいと思っているのだけど、なぜそうなったかって、Twitterってやつにどっぷりだと140字に慣れすぎてしまって、文章を書くということが下手になっていると感じたからなんですね。
んで、書くにあたって、昔日記だとか書いてたものを、非公開にしてるものなどをみてみると当時の僕は常に死にたくて、とにかく死に場所を探しているってのを不意に思い出してしまった。今ではなに不自由なくかわせるようになったつらい事実やヤバい事。


と、ここまで書いてやめてました。
今日からちゃんと更新しますね。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

haburashiko

Author:haburashiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
