挫・人間 blog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンプレックス踏みっぱなし

僕のバンドを、挫・人間というバンドを、家族や、初恋の人に聴かせることはできない。僕は自分に後ろめたさしか感じていない。気づかぬ内に遠くの国に行ってしまった虚しさを思う。本当は近づきたくてやっていたのに。

自らを完成させたくてやっているバンドだっていうのに、僕のアイデンティティはこれっぽっちだった。僕は僕の未完成さに対する不満や、八つ当たりをなんとなく形にしているだけなので、僕がもしもしあわせになったら、完成してしまったら、その代わりに僕はこれを失うんだろうな。バンドってどうしてこんなにも虚しいものなのであろうか。

でっかいバイク、でっかい大学、でっかい笑い声、でっかい希望、
どこにもいない僕。ギターの音すらどんどん小さくなってゆく。
ただ目をギョロギョロさせて、わけのわからんことをまくしたてるだけの僕。
みんなやりまくってる。みんなちゃんとしているんだ。

僕だけ、たぶん僕だけがなぜかわけわかんないことになっちゃった。

僕はあの頃、ただみんなより少し絵を描くのが上手なだけの男の子だった。
スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

haburashiko

Author:haburashiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。