挫・人間 blog


スポンサーサイト


さしずめ俺はちょっとしたくぼみさ

うしろ向きなことばかり思う。どうせ俺なんて虫ケラだなんて、恥ずかしいですね。
だけども僕は死んだも同然で、僕の死体をみんなが好き勝手いじくりまわしてると思うと、なんだかとても気持ちが良いです。すきにして。
傘を持ってないのにどしゃぶりの雨に降られたりとか、体じゅう泥だらけになって、ヤケクソになる感じですね。
なんだか一定の線を引いて守ってたものが汚れたときって、もうなんだか楽しいっていうのは解放感のなせる技ですね。
例えば誰かに殴られたり、裏切られたり、軽蔑されたりして、ボロボロになっていくにつれて、あぁ、こんなにボロボロならもっとボロんしてくれっていう、僕は今そんな気持ちがあるです。勝手に凹んでってるだけですが。

小さい頃から、嫌なのに敵に操られて寝返ったりするシチュエーションが大好きでした。味方が、目を覚ませ!とか言うやつ。でも僕は一番強くて、みんなどうしようもないっていう。

今でこそ迷惑がかかるのでしませんが、よく電話帳全部削除して、携帯電源落として知らないバスに乗ったりしてました。恥ずかしい話です。僕は女性に対する憧れがとても強く、そうありたいと常に思ってました。
スポンサーサイト

Comments

 
なんとなく共感です!
No title 
こんなブログに書くコメントではないと思いますが、cdの通販の開始時期はまだ未定でしょうか?
あと、大阪らへんにもライブしに来ていただけるとありがたいです。
 
通販しますよ。もう少しお待ちください。またHPに情報載せますね。
関西にはまた、是非行きたいんですが、なんにせよ呼ばれなければなかなか行けない感じです…。
No title 
返信ありがとうございます。
楽しみに待っています。
 
ブログ更新たのしみにしてます

わたくしごとですが、先日 大学が決まったので ライブ禁が解禁されました。人間さんのライブ、ぜったい見にいきます
 
わ!!大学おめでとうございます!
是非ライブきてください~まってます!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

haburashiko

Author:haburashiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
