挫・人間 blog




もくもくもくのくも

フジファブリックよいなあ。
僕だってフジファブリックとか聴くし、とても素敵だと思うだよ。
こんなんやりたいです。でもそれはダメだから、きゃりーぱみゅぱみゅみたいにやるのだ。
彼女のことよく知らないけど、最初でたとき、あー、またこういう人か。って思ったけど、何がすごいって名前ね。何度か言ってみるよね。
そういうことなら僕がフジファブリックみたいなことやっても大丈夫かと。

ちなみに今日は僕台風すごくて飛ばされました。
いつも通りひきこもればいいのに、外に出たから…。

Comments

 
フジファブリックすてきですよね
いまの時期 若者のすべて聴くと ブワワーンでなります
きゃりーぱみゅぱみゅ笑
たいていきゃりーぴゃみゅぴゃみゅてなるw
No title 
 
フジファブリック、感動です。
しみじみ・・・。

そしてそして!
挫・人間スゴスギル!!!
メチャクチャいい!!!
超カッコイイ!!!
 
引きこもりの僕だから~♪
土曜日の俺はちょっと違う好きです
 
名無しさん
僕も若者のすべてがいちばんすきです。

13さん
うひー!ありがたやー!!

まさおさん
僕だいぶ飽きました(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

haburashiko

Author:haburashiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
