挫・人間 blog




どの街までいけば

君にあえるだろう。
http://www.youtube.com/watch?v=DMBJVahRMVo&feature=youtube_gdata_player

名曲ね。カバーだけども。

今日はスタジオはいって曲を作ろうとせっせとしてきたのだけど、まあ一曲できたんだけどライブでやることはないのかも…。
今人間でどんな曲がやりたいかって、自分らでやりたいかってのがわからんので、よくない!
自然とできる曲が、僕は好きだけど、こういうはなんかだいぶん方向性が違ってきた気がする。
普段僕人間みたいなの聴かずに、民族音楽とかばかり聴いてるからいけんのかしら…。

あ、そうそう、アベくんがライブ情報更新してくれたみたい。
10月は19日と31日です。
19はラブ人間のベースの方のバンドがでて、
31日はザーザズーです!
うすしおもpodoもでます!
H.EATって年間300本以上ライブしてるバンドもでます。

どっちもベリーナイス!
マストカム!
センキュウ!!!

Comments

 
熊本から飛んでライブ行きたいな~
今日2009年のバトルステージの
チラシにのってる
挫・人間発見しました!
 
えっ、はずかしい!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

haburashiko

Author:haburashiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
