挫・人間 blog


スポンサーサイト


西とは

こんにちは、ベースのアベマコトです。
はじめましての方ははじめましてですね、去年の9月くらいから加入させていただいているものです。

突然ですが、京都いってきましたよ京都。
僕は北海道出身なので、西日本でのライブは人生初めて。京都自体は3回目くらいなんですけどね。
挫・人間、見に来てくれた方本当にありがとうございます。深夜バスでお尻を痛めて行った甲斐があったというものです。

DSCF5071.jpg

早朝のSAにて、関西征服を目論むリーダー

DSCF5087.jpg

あらゆる場面でも肉体鍛錬を忘れない吉田くん


内容は、下川くんと同様で「みんなとにかく良い人だった。」っていう話になっちゃうので、その他の話をしようと思います。

ラーメンにも地域性が有るのと同じで、音楽にもやっぱり地域性があって面白いなぁって話です。
特に、大阪から来てた「anpretty(ゴリマッチョ)」さんとか、まったく音楽のアウトプットの仕方が全く違くてびっくりしました。気持ちよかったー。北海道でも、東京でも、絶対あの方法で音楽やってるバンドは居ないと思う。あと、ググったら僕の大好きなクリトリック・リス様のブログに居てびっくりした。

あと、やっぱり呼んでくださった「THEロック大臣ズ」は音楽的にも、人間的にも本当に素晴らしいバンドでした。
ボーカルの人なんか、全バント最前列で踊り狂って、僕らのライブでもダイブしたりしてたのに、自分の出番の時は誰よりも頑張ってた。
今まで対バンしてきた中で一番感動したかもしれない。こんなの地元にいたら絶対ライブ行っちゃうし。ギターの方が最近まで自分のバイト先と同じ駅の吉野家で働いてたってのも衝撃でした。笑
なによりもあと、お客さんに愛されているってのが凄く感じてですね。これは羨ましい。

人間のライブもお客さん、踊ってくれたし、演奏してて本当に心地よかったです。
ライブハウス「nano」さんも凄く良い所でした。スタッフの人とかも。

また、関西でライブできたらいいなぁーその時はまた、会いに来てくださいね。

スポンサーサイト

Comments

 
アベさんのベース素敵でした!
私とも気さくに話してくれはるアベさん
…素敵すぎました!!!!!


もちろん、見に行っちゃいますよ(^^)

また京都観光…しちゃってくださいね!


No title 
あらら、この前は来てくださってどうもありがとうございます!!
金髪さん、最前列で楽しそうに見てくださってるから、こっちも嬉しくて頑張っちゃいましたよ。

また、ライブの時はお話できたら良いですなぁー
今度京都行く際は、良いカフェ教えてくださいね。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

haburashiko

Author:haburashiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
