挫・人間 blog




お金が無いときもあとでいいと言ってハイライトをくれた

なんとなく、最近僕が精神的に絶不調であることは、Twitterなんかをみていらっしゃる皆々様にはバレバレでしょうけど、五月病というか、最近つらいことやいやなことが重なってしまって、どうしたものかと悩んで深みにはまったわけなんですが、
五月病を吹き飛ばした曲なんかもありまして、
清志郎さんのJUMPとか、真心ブラザーズの曲なんか聴いても元気でまして、音楽から元気をもらうって、とても僕は否定的だったのですが、あるもんなんですねえ。

浮き沈みが激しい僕は今日、昔の日記を読んで、上京直前の日記なんですが、熊本のダメ人間どもが、みんな僕のことを、東京に行っても応援してる的なコメントをしてくれていて、おれはこんな素晴らしいことも忘れたのかなんて思って、しゃきっとなりました。
僕はひねくれ高校生で、みなさんに限りなく迷惑をかけたけれど、それでも僕のことを応援してくれたひとがいて、そんな人たちに僕が東京でグッタリやられて、どんどんグズになっていく姿をみせるわけにはいかないと思って、ほんと、しゃきっと、ね。
まあ、なんですか、そういう前向きな日記をたまには書こうと思ったんです。僕が腐らずにやっていけるのは、熊本で僕に良くしてくれた人たちのおかげでございまして、あの、あれですね。僕はあなた方の作品の一つです。と、思っているので、ヘマふんでいらんないですね。ってね。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

haburashiko

Author:haburashiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
