挫・人間 blog




ジュースについて。



アベさんから「ジュースについてブログ書いて」と言われたので、ジュースについてブログ書きます。

まずはぼくの好きなジュースから。
ひとつめは、ソルティライチ。
下川さんに飲ませたら「微妙」とのことでしたが、ぼくがとても好きなジュースです。名前の通り、ライチジュースにいいかんじに塩が入っている飲み物です。冷やして飲むといいです。異常なまでの口当たりのよさ。80リットル一気飲み。

ふたつめは、「スプライト」。
炭酸ジュースの中では1位。よくいろんな人に「三ツ矢サイダーと一緒じゃん」とか言われますが、そういうやつは殺したくなりますね。全然違いますよ。スプライトの方がより澄んでいます。美しい。炭酸が鋭い。
でも、炭酸ジュースというのは500mlも飲めないので、3口分ぐらいで30円ぐらいで売ってほしいものです。絶対売れると思う。

あと、烏龍茶が好きです。異常なぐらい好きです。毎日くそほど飲んでます。烏龍茶しか飲んでないです。ぼくは胃袋最弱王なのですが、毎日飲んでます。

というか好きなジュースを言っていったらキリがないことに気がついたのでやめます。

嫌いなジュースを発表します。

果汁100%じゃないフルーツ系のジュースは嫌いです。あれはガキと盗賊の飲み物だ。
このまえ驚いたのが、ウェルチ。あんな高級感出しといて果汁30%という事実を最近知ったぼくは泣きました。最近流行の雰囲気イケメンというやつだ。意味がわからん。なんや雰囲気イケメンて。
果汁1%とかの独特の「プラスチック感」が苦手です。

ジュースについて書きました。
読み返すとおもしろくなさすぎて驚いた。
ぼくはたまーにブログ書きます。申し訳ないです。

Comments

No title 
ソルティライチがいちばんジュースですきです
日本にいるとき毎日くそほど飲んでました
またたまに書いてください。どうぞ応援しています。
 
おいしいですよね。
ありがとうございます。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

haburashiko

Author:haburashiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
