挫・人間 blog




日が暮れても彼女と歩いてた

ワンマンライブ、無事成功しました。
急だったにも関わらず駆けつけてくれた90人の皆様には感謝しかないです。
うれしい。好きです。ありがとう。

75kmの道程を自転車で来たひと、奈良、愛知、新潟、東京、福岡から来たひと、たくさんいてうれしかったです。すごいとしか言えません。僕がね。うへへへへ。
嘘です。

僕は生まれ育ったこの場所で、僕の中・高校生のころのことを知ってる皆様の前でやれたことがとてもうれしかった。

ということでセットリスト載せますね。

1.人類
2.足のない女の子
3.キスキスキス(新曲)
4.休みがとれたら
5.土曜日の俺はちょっと違う
6.うったまがった節(新曲)
7.ちんちん大臣
8.日が暮れても彼女と歩いてた(カバー)
9.ハヤオ
10.そばにいられればいいのに
11.自分ファンクラブ
12.さらば17歳(新曲)
13.猫見に行ったら犬が居た(弾き語りカバー)
14.I can't stop cowper juice.(下川サブカルブス殺し)
15.タマミちゃん
16.ピカデリーナ受精
17.天国
(アンコール)
18.もう四日もしてない
19.BE MY BABY(カバー)

2時間近くやってたんですね。
途中下川サブカルブス殺しにゲスト出演させたり、という最早トラブルという出来事もありつつも楽しくやれました。楽しいライブをしたあとはこんなのはダメだと凹んだりしますけど今回はむしろ気分すらよかったです。

映像とったけど、DVDにしたらみんな買ってくれるかしら。
さらば17歳という曲は、僕が色々考えてこの日のために書き下ろした曲です。

まだまだ色々書くことあるかもしれませんが、またいつかね。おやしみ。

Comments

 
DVDほしいです!(*^^*)
 
うったまがった節が頭から離れなくてものすごく聴きたいけど聴けなくて辛いです。
DVDほしいです!!
ワンマン最高でした!!
僕の好きな 
僕は「犬にかみつかれても」が大好きなのです!
どうにか聞かせてもらえないでしょうか・・・!
 
はるかさん
うおお、がんばります…!

まさおさん
新曲ほめられるのはすごく嬉しいです!ありがとうございます…!!!
DVD考えます!

にがいおかしさん
まさかそんなマニアックな曲を知ってる方がいるなんて…!
色々と考えてみます…!
ワンマン 
DVDにしてくださいっ!!!
 
おわー!
がんばります…!(笑)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

haburashiko

Author:haburashiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
