挫・人間 blog


スポンサーサイト


ロッキンホース・バレリーナ

木曜日はとうとう車に乗って関西へ出発なんです。自分らの運転で行くの初めてです。
バンドワゴンに僕ら四人とスタッフと、機材とCDとTシャツと缶バッジをのせて、BGMに自分の好きなアルバムをちょっとだけ持って。
「ロッキンホース・バレリーナ」の文庫本を持って。靴紐を結んで。

僕は腐っても、ど田舎熊本の、有名私立進学校出身で、なんやかんやクラスメイトはみんな頭良くて、東大とか早稲田とか慶応とか上智とか行っちゃっててね、僕はみんなのこと、バカだな~なんて思っててね。僕くらいなんですよ。成績も悪いのにろくに学校にも来ないやつ。不良にもなれないのに。

そんな僕の同級生たちも順調に行けば大学三年生で、みんな留学してたり、就活してたりで、たまに会えば「将来どうすんの?」って話になって、これからもっとそういうのつらくなるんだろうなって思いながら、昔みたいに頑張って笑うのです。
で、僕は今まで完璧なエリートだったのに意地になって用意された道を全力で逆走してて、絶対に追いつけないスピードで走るクラスメイトを自分から見えなくすることによって、自分が落ちこぼれてることに気づかないようにしてたんじゃないのか?って思ったんです。俺はまだ一度も本気出してないよって。本気だしたらやばいんすよ。って。
そんな高校時代に組んだバンドで関西でライブやることになって、将来には不安しかなかけど、僕は今バンドしかできることがないからやっているのではなく、バンドをやりたいからやっているのだと思える。
僕が追いつけないバンドだっているかもしれんけど、全力でおれはやるんだ。逆走のままでも走るんだ。

だから来なさいよ。滅多にこんな機会ないから、僕らだって全力でやります。
10.12(金)奈良生駒RHEB GATE 10.13(土)大阪MINAMI WHEEL2012(挫・人間はKING COBRAというライブハウスで19:00~)
10.14(日)新宿MARZ

全イベント、メンツがクソ良いです。でも僕らは今とにかく全力で走り抜けるだけだから、全部最高のライブにして帰るけんね。
アチョーーー。
スポンサーサイト

Comments

No title 
人類のすべて注文しました!
それで・・・銀行で振り込んでから
もう2週間ちょっと経ったんですが
CDそろそろ届きますかね??
毎日楽しみに待ってるので、いつ来るのか気になってます・・・!
No title 
CD届きました。
あのファンサービス・・・
本当に感動しました。泣きました。
ありがとうございます。
 
わーーー!遅くなってすいません!!届いてよかった!
ファンサービスというか、本当にうれしかっただけで、直接あって話せないぶん、伝わるといいなと思いました…!喜んでもらえたならよかった!(笑)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

haburashiko

Author:haburashiko
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
